回線サポートサービス
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急な工事日の変更なども迅速に対応致しますので、
御社の導入日程に合わせて調整致します。
システム導入後に不要となった回線が発生した場合は、
弊社にてNTTへの廃止手続きも行います。
NTTが商業施設へ入店する際に、必要な入館申請手続きを全て代行致します。
建物内に配線工事が必要な場合は、館内指定業者に対して、屋内配線申請手続きを代行致します。
NTT及び館内工事業者と調整を行う事によって、
店舗まで回線が開通していない等のトラブルを回避致します。
御社のシステム導入日程に合わせてNTTの回線敷設を行いますので、ユーザー様が支払う回線費用を軽減することが可能になります。
また、御社がシステム構築に訪問された際に、回線が無い等の
トラブルを回避できます。
回線敷設日程の報告は、御社システム設置日程の更新表に
記載いたしますので、回線からシステム設置の流れが解りやすく、
スムーズに対応することが可能となります。
必要であれば、御社がシステム設置に訪問する際の入館申請手続きも代行いたしますので、
商業施設等の設置がスムーズに行え、再設置日程の調整業務が軽減できます。
御社がユーザー様にご提案する際の参考として、
各設置場所のエリアで提供可能な回線を調査いたします。
回線提供調査結果を基にNTTの初期・月額費用を算出することが可能となり、
NTTの参考予算目安をユーザー様へ提示出来ます。
また、NTTの現場調査が必要になりますが、商業施設の屋内配線工事費用やフレッツ光回線の
敷設に必要な付帯工事(配管新設・木板設置・穴あけ)等の費用も算出することが可能となり、
システム導入に伴う初期費用がより具体化されます。
※NTT以外の光回線も対応可能です。